人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイの川で小魚を毛鉤で釣ること 7/17
タイの川で小魚を毛鉤で釣ること 7/17_a0110205_325482.jpg
いつの日か
フライフィッシングオンリーで
タイの魚を釣ってみたいと考えている
いろんな制約や障害があるのは承知の上で
是非一度試してみたいと思う

タイの川で小魚を毛鉤で釣ること 7/17_a0110205_32516100.jpg
シゲちゃんがリーダーフィッシングで釣ったプラモー
(青いピン川の船着き場にて)

前回
ボクはブンチャワックという大きな池で
鉄砲魚に翻弄された
目の前にいっぱい泳いでいるのに
ボクのフライには見向きもしなかった
とても口惜しかった‥‥‥

タイの川で小魚を毛鉤で釣ること 7/17_a0110205_3252760.jpg
同じくピン川で釣ったプラシウ

今回はなんとか
フライで4種類の魚を釣った
他にもプラーペープクワイという
日本のオイカワやウグイに似た魚も釣ったが
残念ながら撮影前に逃げられた

タイの川で小魚を毛鉤で釣ること 7/17_a0110205_3254012.jpg
ナン川で釣った小さなプラカヘー

気分転換程度に毛鉤を振ったのだが
かなりの手応えがあった
次回は川だけではなく
湖(ブンボラペッ)の小魚にも目を向けよう
タイの釣り
だんだん面白くなってきた


< return   next >








































































'
by angling_net | 2007-08-31 02:08 | タイの釣り


<< ブンボラペッという大きな湖でプ... チャオピャヤ川本流でプラビヤウ... >>